2014年 03月 09日

3月マルジュ 二日目も!

嗚呼・・・あと一行ほどまで書いた内容がなぜが一瞬で消えてしまった><
なにもしてないのに~~~。

ここ最近、買ったばかりのPCがまたもや絶不調で手を焼いています。
なんなのさ!!私と息が合わないよ。


思い出しつつ再び書く元気ないので・・・お知らせのみです。


フリマコーナーの品、明日は更にお買い得になります!!
ゼロ円コーナーも設置するので、
是非是非!早い者勝ちでお持ち帰りくださいませ。

お時間ございましたら3月マルジュに是非お立ち寄りください♡
明日10日、13:00~18:00 お待ちしています。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-03-09 23:37 | お知らせ | Comments(0)


<< マルジュ ありがとうございました      お待ちしております >>