人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

マルジュ ありがとうございました

マルジュ ありがとうございました_b0132385_1616115.jpg


3月のマルジュ終わりました。
ご来店くださいましたみなさま、お気にかけてくださいましたみなさま、
ありがとうございました!!

実は終わった夜にブログを一度書いていたものの、
これまたあと少しのところで不意打ち強制終了・・・。
何故?何故??何故~~~???

その後、また書く気力なく今となってしまいました><
今もそうならないかとひやひや。


今回のマルジュは、
寒いは、風強いは、雨降るわ、雪舞うわ、な2日間でした。
またお菓子もご用意できず、楽しみにしてくださっていたみなさん
ごめんなさい。

ご心配やあたたかいお言葉を頂戴し大変感謝しております。
また次回にご期待くださいね^^


試作段階のワイヤーのやぎ各種、その名もY ya‐gi(ワイヤーギ)!?たちも
大変ご好評いただきまして期間中にも追加追加と増殖しておりましたが、
まだまだ改良の余地があるので、しばし格闘しようと思います。

by petit--bonheur | 2014-03-13 16:30 | marge


<< 突然クイズ、これなんでしょう?      3月マルジュ 二日目も! >>