2014年 03月 30日

1/2 franc

4月のマルジュには再びパリからの品が並びます~!
とお伝えしておりますが、
それに伴っていろいろと作っています。

b0132385_23455469.jpg


フランス製でないことは確かだな。
ジャポン製、プチボヌールメイドであります。
フランコインのボタンを見つけてしまったのよ^^
それをヘアゴムに。

フランス国旗のトリコロールで一層のフランス感。


もうひとつのほうはこの話の流れと全く関係ないですが・・・
オトナかわいいボタンのヘアゴム。
以前、作作堂さんにいただいた素敵なボタンなのですよ^^


この2、3日で随分桜も咲いてますね。
これからどんどん気温も上がって、春本番となりそうです。

冬の間におろしていた髪の毛(寒いから><)も
お気に入りのヘアゴムで束ねて
颯爽とおでかけしてみては。


来週のマルジュ、桜満開で迎えられるかな?と楽しみです。


 4月6日(日)・7日(月) 13:00~18:00
[PR]

by petit--bonheur | 2014-03-30 23:55 | 新商品紹介 | Comments(0)


<< やぎきょうだい      来月のマルジュ >>