2014年 04月 05日

レモンとさくら

今月のマルジュ、姉のプチボヌールシュクレ頑張っております!

先月のお休みを取り戻すかのような
もりだくさんなラインナップに驚きです。


 ■ レモンクッキー

 ■ さくらクッキー

 ■ やぎ顔クッキー

 ■ 抹茶ボウル NEW

 ■ レモンパウンドケーキ


更に、日替わり菓子があるという!!


 ■ レモンタルト 6日(日)のみ

 ■ レモンマフィン 7日(月)のみ


ね。驚きでしょう。

レモンは瀬戸内の島で作られた国産のみ使用です。
いっや~・・・どれがいちばん人気になるのかな~楽しみです^^



それから、
このお知らせのあとにとっても言いづらいのですが、
実は私も瀬戸田レモンで一品作ってしまいました。

b0132385_0465845.jpg


ええ、見たまんま、レモンピールでございます。

ちょっと砂糖つきすぎてますが><
ご入用の方がいらっしゃるかわかりませんが、いくつかご用意しております。



  ---------- 4月のマルジュ -----------

 4月6日(日)・7日(月) 13:00~18:00

   お花見がてらお立ち寄りください。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-04-05 10:31 | お知らせ | Comments(0)


<< 今日もお待ちしています      やぎ増殖中 2 >>