Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

今日もお待ちしています

昨日は妙な空模様で冬のように寒い中、
たくさんのお客様にお越しいただき大変感謝しております。
ありがとうございました。

どどっと重なることも、暇なんですけど~!って言いたくなることもなく
みなさんとってもいいペースとタイミングで来ていただいて、
始終楽しくお話させていただきながら半日を終えました^^

とっても嬉しい再会があったりでるんるんしています!
ご多忙中にも関わらず、気にかけてくださって本当に嬉しかったのですよ♡


さて、日付が変わって4月7日。

今日もまた元気にマルジュ、オープンします!
お花見がてら、つくし狩りがてら
是非お立ち寄りください。

予報では7℃ほど気温も高くなるようです^^


b0132385_0521363.jpg


グリーン・イエロー sold out

ご紹介するのをすっかり忘れていた人気のバルーンたち。
今回のプチフランスフェアで再入荷してました。

一部の色は売切れてますが、
かわいいので是非実物をご覧くださいね!!



姉のお菓子ですがありがたいことに残りわずかになっています。

明日の追加分がどのくらいあるかわかりませんが、
レモンマフィンは日替わりの品なのでまずあるのかな?
(何事もなければですが><)

こちらもお楽しみにしていただけますと幸いです^^
[PR]

by petit--bonheur | 2014-04-07 01:07 | marge | Comments(0)


<< 4月マルジュ ありがとうございました      レモンとさくら >>