Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

4月マルジュ ありがとうございました

b0132385_0504465.jpg


今月のマルジュ、早くも終わり。
お楽しみいただけましたなら幸いです。

日曜日は突然雨が降ったり、風がびゅーびゅーだったのですが
月曜日は気持ちあたたかかったかな~?
窓から外を見ると、
たくさんの方々がつくし採りに熱中されていました^^

甥っ子も再び袋にい~っぱい採ってましたが・・・どうするのだろう?


b0132385_0551220.jpg


さてさて、今月のお菓子部門はかなりにぎわいました!
2日目も予告通りレモンマフィンに
レモンパウンドとクッキーの追加もありましたよ~。

いっや~、レモン祭りでした。

終わって早々、来月は何にしようか~と話してましたので
是非、次回も楽しみにしてくださいね♪


私もまた来月に向けて新作づくりちょこちょこと進めていきます。
5月には恒例イベントもありますし♡

おなまえスタンプオーダーもまだまだご注文受け付けております!
まずは今、オーダーしてくださっている方の分に
早くとりかからないと!!
[PR]

by petit--bonheur | 2014-04-09 01:02 | marge


<< 5月のはじまり      今日もお待ちしています >>