2014年 05月 01日

5月のはじまり

先月マルジュから全くブログ更新もできないまま><
5月のはじまりはじまり。

今日はすずらんの日^^
すずらんは幸福の象徴とされるお花です。
みなさまにたくさんのしあわせが訪れますように。

そうそう、
5月マルジュではすずらんのプチギフトをご用意する予定です。

b0132385_0285023.jpg


(祖父の植えたすずらん、まだ咲き初めのようです。)



さて、5月のマルジュのお知らせです!

 5月11日(日)・12日(月) 13:00~18:00


ゴールデンウィーク後、日月の二日間のオープンです。
そして日曜日は母の日。
ありがとうの気持ちとともにプチボヌールシュクレのお菓子を是非どうぞ。


新作や新入荷商品などまたご紹介していきますね。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-05-01 00:35 | お知らせ | Comments(0)


<< おニュー紹介      4月マルジュ ありがとうございました >>