Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

母の日プチギフト

今月のマルジュ初日(といっても二日目は最終日?ですが><)は母の日。
みなさん、プレゼント用意されているでしょうか?

マルジュでも母の日の贈り物になりそうなアイテムご用意しております。

b0132385_22474916.jpg


ご好評いただいていますワイヤーでできたやぎその名も”ワイヤーギ”ですが、
母の日に合わせて新作登場です。

我が家に咲くミニバラのドライを持たせています。
フラットなタイプと両手を前に出しているような半立体のタイプがありますが、
壁にかけるなら半立体、空間にぶらさげるならフラットタイプがいいかな?と
思ったりします。お好みでお選びください^^


思い付きで作ったリースはどちらかというと6月~の色っぽいのですが、
先取りで長い期間楽しめるので今月もう出しちゃおう!という感じです。
水色のドット柄のことりがセットになっています。



 +++++++ 5月のマルジュ +++++++

5月11日(日)・12日(月) 13:00~18:00
[PR]

by petit--bonheur | 2014-05-08 23:00 | 新商品紹介


<< おやすみやぎ      LILY.作品 帰省 >>