2014年 05月 13日

感謝♡

5月のマルジュ終わりました。
ご来店くださいましたみなさま、お気にかけてくださいましたみなさま、
ありがとうございました^^

b0132385_205911.jpg


なんか知らないけど、
月曜日急にマルジュ真ん前の電柱の工事が始まってしまいまして><
道路にトラックやら作業員やら交通整備の人まで出ていて、
何なんだ!?という感じになっておりました。

車が入りづらかったり、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
いや~、そういうのは事前に教えてほしいよね・・・。
(それと、あの電柱曲がってるし・・・それを直してほしいものです。)


そうそう、
おいしいお土産をくださった方や
甥っ子みそらにとプレゼントをくださった方も!!
(かわいいネコちゃんのシール貼ってあった♡)

お気遣いいただきましてありがとうございました。
おいしくいただきました。
みそらも喜んでいましたよ~。しあわせですな~。



それと、今回ご都合が合わなかった方から
パジャマを着たやぎのお問い合わせをいくつかいただきまして
とてもうれしいです^^

柄違いとかでまた展開してみようかな~と思ったりもしています。


次は2週間後のおなじみチクチク日和です。
あ~もうあと2週間しかないなんて><
ガンバリマス。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-05-13 21:12 | marge | Comments(0)


<< 新作!!      シュクレのお菓子詳細! >>