人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

新作!!



いつもお世話になっているイベント、チクチク日和が次週に迫っております。

天気予報がやや不安な感じではありますが、
それよりもっと不安なのは私の進み具合><

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
3日前にして全体像が見えていません。

嗚呼困った。ディスプレイどうしよう。


とまあ、こんないつもの調子ではありますが
連れて行く作品はようやくちょこちょこと仕上がりつつあります。

もはやジャンルがよくわからない多種多様に進化中。
無計画さ故の結果でありますが、
思い付きで夜な夜なする仕事はとってもはかどる!
そして、何より楽しい!!

その結果、また昼夜逆転生活の罠にかかってしまうのであった~~~。


さてさて本題。今回の新作はコチラ。

新作!!_b0132385_17314174.jpg


山羊面手持袋!!

隣国っぽいネーミングにしてみましたが、即却下。
わかりやすく”おでかけやぎトート”

ちょこっとおでかけやお散歩に連れて行ってほしいな~。


白と薄いグレーの2色で、内布は爽やかなストライプ。
外布と内布の組み合わせはいろいろですので、
是非、お好みの子を見つけてください^^

by petit--bonheur | 2014-05-24 17:41 | 新商品紹介


<< やぎもおでかけ      感謝♡ >>