Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 15日

BHV

今日もまた新商品のご紹介です。

きっとマルジュには異色の存在・・・。
ご覧になればその意味わかっていただけるかと。

b0132385_23222564.jpg


この色、そしてサイズ、この存在感が一体マルジュにどう溶け込むのだろう。
あ、画像でサイズはわからないですね。
え~そうですね、
枕は楽に入っちゃうでしょうね!!

まぁとにかく大きいです。
なんでも入っちゃいますよ!


ではなぜこれをマルジュで扱うかといいますと。
欲しかったからです!!!私が。

パリにあるBHV(ベーアッシュベー)のエコバッグです♡
ほらほら、よ~く見るとパリのマップ柄なのですよ。
あ~いいですねぇ。

b0132385_23314898.jpg


ね、裏面には”BHV”、
そしてBHVのあるオシャッレな地区”MARAIS”(マレー)と書かれております。

パリジャンでもパリジェンヌでもありませんし
ましてやここはジャポネですが・・・いいではありませんか。

ちなみに私はクリーニングに持っていく洋服をまとめて入れる!
というほか、使い道がないのですが
(あ、イベント出展時の荷物運びにもいいかも^^)
一般的にはきっとキャンプやバーベキューなど、
荷物の多いレジャーのときなんか結構活用できるかと思います!!
少々土とかついても水に濡れても大丈夫な感じなのでね。

ま、私には縁のないような使い方ですけどね~。



    ◆◆◆7月のマルジュ◆◆◆

7月21日(月祝)22日(火) 13:00~18:00
[PR]

by petit--bonheur | 2014-07-15 23:42 | 新商品紹介 | Comments(1)
Commented by prix brace at 2015-11-19 01:24 x
@Andres, es posible, en las opciones de configuración de la página hay una que al seleccionarla puedes ver los mensajes publicados antes de que sean públicos en el muro.
prix bracelet juste un clou cartier http://www.hotcartier.com/fr/juste-un-clou-bracelets-c122_124_126/


<< ピエロ      ブール・モビール >>