Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

ピエロ

今年は木下大サーカスきてますね!!
みなさん行かれました???

そんな世の盛り上がりに乗っかって、作りました。

いえ、以前からいつかやりたかったんです。
本当はサーカス団を仕上げたかったんですけどね・・・。
一体いつになったらお披露目できるかわからない感じなので、
ピエロ単体でお許しを~。

b0132385_2345551.jpg


これまた、マルジュにはなかなかない色です。
カラフルでしょ~^^
なんだか今までが地味すぎたのか、
個人的にはこういうのもいいなって純粋に思っておりますが
みなさんの反応はいかがでしょうね~。

どきどきします。


色合わせの違いでほかのタイプもいます。
そして
この制作過程の偶然と違和感による副産物?を賜るというラッキーな出来事も♡
今回には間に合いそうにないのでそれは来月のお楽しみに。



    ◆◆◆7月のマルジュ◆◆◆

7月21日(月祝)22日(火) 13:00~18:00
[PR]

by petit--bonheur | 2014-07-16 23:48 | 新商品紹介


<< おニューなミニチュア      BHV >>