Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

toi et moi

あっという間に、
”マルジュ 真夏の番外編”まで一週間を切りました。

昨日までの暑さから少し解放されてほっとしますね~。
このままもう少し涼しい日が続いてくれるといいのですが。


さてさて、今日はタイトルのとおりtoi et moiさんのご紹介です。
刺しゅう小物を作られていて、
8月マルジュに作品を届けてくれるのですよ♡

b0132385_23421074.jpg


ほらほら~!なんともかわいい色合いです。
涼しげで、且つなんだかおいしそうな感じ!!
ビーズ刺しゅうが施されていて細かい!たまりませんね~。

お人柄を表すような丁寧なてしごとです。

b0132385_23475370.jpg


そして、こちら。
我が目を疑いました!!なんという細やかさなんでしょ~!
羽や柄が繊細すぎて、立体感でてますよね。
たまげたよ。
個人的には鳥の種類とか気になるところです^^また聞いてみよっと。

マルジュのお客様はどうぶつ好きさんが多いということで
特別に作ってくださった作品です。

b0132385_23523138.jpg


そして、夏のおでかけにもぴったりのコチラ。

人気のヘアゴムに~、オトナかわいいかごバッグ。
toi et moiさんの作品は、
ナチュラルな中に洗練された色遣いが素敵なんです!!

なので年齢やファッションを問わず取り入れやすくて、
オシャレの幅が広がりますよ~。

是非是非、鏡の前でお好みのものを見つけてくださいね♪


そうそう!
toi et moiさんは3日(日)にご来店いただける予定になっております。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-07-28 00:03 | お知らせ | Comments(0)


<< やぎポーチ♡      7月マルジュ終・・・8月へ >>