人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 31日

an-glet

今日で7月終わりだなんてね~!
月日の経つのがものすごく早く感じられるのは、歳のせいですか・・・。

真夏のマルジュ 番外編も3日後に迫っています。

今回はもうひとりの作品を届けてくれる方、an-gletさんのご紹介です。

an-glet_b0132385_19565638.jpg


すでにマルジュに届いている品々。
初めて見るものも多くて、わくわくしました~♪

↑画像はブローチ。
シンプルな装いにもひとつプラスすることで華やぎそうです。
ちょこんとサイズなので、さらりとつけられるのでは。


an-glet_b0132385_201819.jpg


既にうちのやぎたちが混ざりこんでおります!
というのも、an-gletさんの作品とサイズ感がちょうどいい具合なんです。

画像以外にも箱型のものやトレイなどもちょ~どいい感じ^^

定番のおうちシリーズに夏ぴったりな海モチーフのもの、
ちょこんと飾れるかわいい存在なのですよ~。

毛むくじゃらの暑苦しいやぎたちの世界を一気に涼やかな世界へ~。


an-glet_b0132385_2072473.jpg


そして、忘れてはいけないオーナメント!!
マルジュ玄関にも以前からぶらさげております。

光が当たるともちろんキレイ、壁にかけてもいい具合です。

夏っぽい元気な色のものもありますよ~、
是非お気に入りを見つけてくださいね。



3日にはan-gletさんによるステンドグラスのワークショップも開催します。
7/31日現在、残席1となっております。
ご希望の方は前日、2日までにお申し込みください。


  ””” 真夏のマルジュ 番外編 ”””

  8月3日(日)11:00~17:00
 8月4日(月)13:00~18:00

by petit--bonheur | 2014-07-31 20:14 | お知らせ


<< 潜るんです!!      やぎポーチ♡ >>