Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 02日

シュクレのお菓子

花火がバーンバーンと打ち上がりましたね~。
これぞ夏って感じです。
今夜は心地いい風が吹いていますね。

みなさん、おでかけされましたか???


直前が勝負のお菓子ですが、
姉はチビッコを連れて大賑わいの人ごみの中へ行っていたのでしょう・・・。
そして、今夜寝れるのか?寝れないのか?
頑張ってくれていることと思います。

今回は明日のワークショップでお出しするお茶菓子も担当してもらいます。
どうなるんでしょ~?大丈夫かな・・・。


そんな姉のお菓子、プチボヌールシュクレから届くラインナップはこちら!!


 ■ 夏季限定 白桃のタルト  贅沢に白桃を使った間違いないおいしさ

 ■ ブルーベリーのクッキー  天然色のアイシングがかわいい^^

 ■ パレオレザン       7月に予告してたもののお出しできなかったので><

 ■ ココナッツサブレ     チョコバージョンもあります~!

 ■ ひまわりのスコーン    コーンタイプもあるかも!? 


以上、予定なので変更する可能性もございますがどうかご了承ください。


  ””” 真夏のマルジュ 番外編 ”””

  8月3日(日)11:00~17:00
 8月4日(月)13:00~18:00

いつもとオープン時間が異なりますので、ご注意ください!
[PR]

by petit--bonheur | 2014-08-02 22:38 | お知らせ


<< マルジュ 地図      駐車場 >>