Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

merci♡


”真夏のマルジュ 番外編”終了しました。

おかげさまでたくさんの方にご来店いただきました。
暑い中、ご来店くださいましたみなさま、
ありがとうございました!!

またフライヤー設置のご協力くださった店舗さま、
案内の掲載をしてくださったレディアさま、
ブログ等で告知してくださった方々、
そして気にかけてくださったすべての方に、
心より御礼申し上げます。


楽しかったことやうれしかったこと、
まわりのやさしい人たちのあたたかさに触れられることがたっくさん!!
いろいろと初めての経験も多く、
大変勉強になった今回のマルジュでした。

そんな一方で、
いろいろと考えさえられることがあり
とても悲しく、悔しく、ため息の出ることがあったのも事実。

頭の中がごちゃごちゃです。

また改めて、2日間の様子などご紹介できたらと思います。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-08-05 15:26 | marge


<< 嗚呼、我が人生      今夏のマルジュ >>