Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

嗚呼、我が人生

b0132385_13104984.jpg


しばらくぶりでございますが、世はお盆休み中。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
雨ですね。


私はといいますと・・・これぞ厄年!!
と言わんばかりの洗礼が多々。

マルジュ終わった二日後のこと、
次の出展イベントに向けてせっせと作業していたらば
あんれまあ、手のひらをざっくりやってしまいました><

あまりの事態にさすがに青ざめました。

今は痛みもなく、
日常生活にほぼ支障なしのところまで回復しております。
自分が悪いとしかいいようがないものの、
ショック隠しきれず!


その前には、
大事な鍵をなくすわ、
駐車場に閉じ込められるわ、
踏んだり蹴ったりです。


そういえば、検診もひっかかってたんだったよね・・・。


これ以上、悪いことが続きませんように。
自分の不注意ばかりなので、気を引き締めて!!


なんとも幸薄い内容にお付き合いくださってありがとうございました~。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-08-16 13:22 | くらし | Comments(0)


<< 9月のスケジュール      merci♡ >>