2014年 10月 18日

10月マルジュ

お礼とご報告が遅くなりましたが、
約2か月ぶりとなった今月のマルジュ終わりました。

b0132385_16484345.jpg



やはり食欲の秋、おいしいものがたくさんの季節ですね^^
ハロウィンにちなんでかぼちゃのお菓子が多かったり、
黄色やオレンジが印象的な仕上がりでした。

予定していたタルトが用意できず、
目指して来てくださったお客様には申し訳ありませんでした。
また次回を楽しみにしていただけますと幸いです。


一日目は台風の影響で雨やら風やら悪天候の中、オープンしたのですが
そんな中お越しくださる方々がいて
ほんとうに幸せだなと思うばかりでした。

ワークショップにご参加くださった方々も
みなさん、大変熱心に作りこまれていてこれまた感激。

こんなに小さいとは予想以上!とみなさんおっしゃっていたので
目や肩などお疲れ出されていないといいです。


そして、これまたなんということか
はるばる横浜からおいでくださったお客様も!!

もうびっくりしすぎたのは言うまでもないのですが、
相当なやぎ好きさんということにもまた驚き、やぎ談義に花が咲きました。

ももちゃりでご来店くださったのにも驚き。
地元民にはピンとこないですが、浸透してるんですね^^


そんなこんなの10月マルジュ。
来月はマルジュ4周年なので、
ちょこっとなにかできたらいいなと思っています。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-10-18 16:45 | marge | Comments(0)


<< マルジュアニバーサリー      シュクレ 秋の収穫祭 >>