人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

ジュエリーライト

ジュエリーライト_b0132385_18544016.jpg

人気のプチイルミネーション、
今年はちょっと違うタイプが入荷しています。

画像のあったかなイメージのオレンジは、
キラキラスパークリングと
蛍のようなほわーんとした灯りを
スイッチで切り替えできます^_^

雪をイメージしたようなクリアな白もあります。こちらもスイッチ切り替えできますよー!

以前のものと同様に、
電池式なのでコンセントのないところでも
ばっちり使えます。


それはそうと今回の画像、
ライトより目立ってるヒトがいるような。

先月初登場したふくろうさんです。
かなり愛嬌のある佇まいにファン続出なのです。
何年も前にひとめぼれしたこの子たちのよさを
皆さんににわかっていただけるのは
とても嬉しい‼︎

他にも違うタイプの子がいるので、
こちらも是非じっくりご覧ください^_^


★★★11月のオープン★★★

11月16日(日)〜17日(月)
13:00〜18:00

マルジュ4周年アニバーサリー






by petit--bonheur | 2014-11-13 19:05


<< ミニチュア クリスマス      プチボオリジナル カレンダー >>