人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

おかしのいえ

こどものときに一度は夢見るもの。
試作に試作を重ねて、形になったみたいです^^

おかしのいえ_b0132385_051498.jpg


夜中に試作完成して送られてきたものなので、
画像のまわり雑に加工してますがお許しを。

うちのやぎが入れるようにドアのサイズから設計したらしいです!
このやぎ、制作を始めた当初のものなので顔が違いますが><

わくわく楽しめて、
最終的にはお腹におさまるという
この刹那的魅力をお楽しみいただけたらと思います。


しかしながらあまりに手がかかるものなので、
今月のマルジュに何棟並ぶかな~?

パティシエ棟梁にかかっております。


その他のお菓子もプチボヌールシュクレから届く予定です!!
ラフランスのタルトがあるとか♡


 ★★★12月のマルジュ★★★

  12月20日(土)21日(日)

   13:00~18:00

★★★★★★★★★★★★★★

by petit--bonheur | 2014-12-17 01:01


<< ちっちゃな世界      ひつじやぎ受注承ります★ >>