Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

シュクレ速報

2015年最初のマルジュ明日からです!!

b0132385_1141947.jpg

(画像はイメージです)

今が山場な
お菓子部門プチボシュクレより速報。


 ●出品ラインナップ●

 ♡今だけガレットデロワ

 ♡冬季限定スノーボール

 ♡チョコチップキューブクッキー

 ♡贅沢抹茶クッキー 

 ♡やぎミルク入りレモンクッキー

 ♡ナッツクッキー


えぇ?大丈夫?という多種ラインナップ。
上記のすべてが2日間とも並ぶのかは不明です。
また、諸事情により変更になる場合もございます。
どうかご了承ください。


ガレットデロワは二日間ともに出来立てが届くと思います!
今年はフェーブの代わりにアーモンド入りとなりますが、
もちろんフェーブはついていますよ~^^

昨年、作った本人(姉)が
危うく歯を破損するところだったらしくて><
(うっかりしすぎ!!)
確かに、注意してても万が一ってこともないとは言えないので
念のためにそのようにさせていただきますね。


また、単純にあの味が好きで^^という方もいらっしゃるので、
フェーブなしのカット売りもあります!!


季節ごとのプチボのお菓子、是非ご賞味ください♪
[PR]

by petit--bonheur | 2015-01-10 01:15 | marge | Comments(0)


<< 完売御礼      プチちゅー >>