人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

ねこねこ日和

チクチク日和、改めネコネコ日和
おかげさまで無事に終了しました。

そして私も
やぎ屋、改めネコ屋となった一日。

ねこねこ日和_b0132385_18533812.jpg



やぎは看板代わりの一体のみ。
あとはみーんなねこ(とねずみ)という
テーマ趣旨に最も適合した自信あり!!

全然エンジンかからなくてギリギリでしたが、
なんとかなったもんだ。

ねこねこ日和_b0132385_18542034.jpg



お菓子部門、姉のプチボシュクレはあっぱれ。
何種類あったのか数えることをためらうほどのラインナップに
半端ない量!!!

みなさまのおかげで
一睡もできなかった姉の疲れと眠気も吹き飛んだことと思います。

ねこねこ日和_b0132385_18551727.jpg




姉妹ともども大変感謝しております。
ありがとうございました♡



そうそう撤収時、
持病?の激痛激苦しゃっくりに襲われて苦しんでいたんですが
びっくりさせてしまった作家さん方
すみませんでした><
ご心配おかけいたしました。

by petit--bonheur | 2015-02-12 23:57 | チクチク日和


<< おなまえスタンプオーダー 2015      チクチク日和 >>