Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

マルジュ → イベント出展ふたつ

b0132385_23302175.jpg


3月のマルジュは、
数日前までのあったかさから一転。
冬の寒さのなか
お立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました!!

b0132385_23281304.jpg


LILY.さんから届いたどうぶつブローチも追加して
にぎやかになりました^^

b0132385_23294441.jpg


レモンとさくらの春らしいお菓子ももりだくさん。

なんと、今回つかったさくらは自家製!!
市販のものみたいな強すぎる塩味ではなく、
やさしくて上品な春の香りでした♡

さくらんぼに近い感じなのかな。



今月のマルジュを終えまして3月も残り一週間ですね。
4月にはふたつのイベント出展が控えています。


  4/4 ~ 4/17 古墳カフェ  ( ネイロ堂・pieni deux )

  4/12 コニコニの森  ( サウスヴィレッジ )


詳しくはまた改めて。
かな~り切羽詰まっていること、間違いなし!!
[PR]

by petit--bonheur | 2015-03-24 23:54 | marge | Comments(0)


<< 古墳カフェ      +今月のおいしいもの+ >>