2015年 03月 29日

古墳カフェ

4月の出展イベント、ひとつめはコチラ。
"古墳カフェ in 吉備 2"

b0132385_2213317.jpg

b0132385_22131847.jpg


昨年の一回目も大好評だったイベントにお誘いいただきました^^
二回目の今回は2会場に渡って、更にパワーアップの予感です。


プチボヌールは、
”古墳おみくじガチャガチャ”をpieni deuxさんに、
その他やぎはにわ雑貨数点はネイロ堂さんに
置いていただく予定となっています。


古墳おみくじガチャガチャには、
●7色のやぎはにわブローチ

●吉備の古墳情報が書かれたおみくじ
が入っています。

やぎはにわブローチにはちょっとしたレアバージョンのほか
シークレットも入れ込んでいます☆

おみくじは、
青爺さん(占いと解説)、球子さん(イラスト)にご協力いただきました。
ありがとうございました!


2会場は歩いて10分ほどの距離とのことですので、
是非はしごしてくださいね♪

ただ、営業時間と定休日がそれぞれ異なりますのでご注意を!!

b0132385_22300780.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2015-03-29 22:31 | お知らせ | Comments(0)


<< コニコニの森 2      マルジュ → イベント出展ふたつ >>