Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

ニコニコのコニコニの森

コニコニの森、大盛況で終了いたしました!

b0132385_00470538.jpg

初めて参加させていただき、
始まるまでは不安と心配と焦りばかりが心の中を占めていたのに、
ふと気付いたら
そんなものはどこか遠くへ吹き飛んでいたようで
何の迷いもなく心の底から楽しんでいました。

ご来場くださいましたみなさま、
今回、参加のお声掛けくださった主催者さま、
新参者をあたたかく受け入れてくださった参加者のみなさま、
本当にありがとうございました!!


目まぐるしい慌ただしさの中、
私ってこんな大きい声がでるの~~~?ということに
いちばん驚いたのは私自身。
必死だったんですね、新しい自分発見の瞬間でした。

そして、普段不注意極まりないのですが
大きなミスもなく、
案外私たち姉妹、いい連携できてるんじゃないの~?
と思えるとこも多々あって
気が合わない?私たちの新たな関係性も新発見。

ただ、姉は連日のハードワークと睡眠不足に加えて体調を崩していたので
本当に一日よく頑張ったと思います!

姉のお菓子は午前中に完売御礼。
時間なくて詰めれてないけどまだ焼いてるのあったのに・・・と悔しがる姉でした。



反対に、至らなかった点も多々あります。
今後に生かせるよう、反省点は改善しなければいけないですね。


しばらく腑抜けになりそうなほど、いい意味で強烈な一日でした。
こんなスゴイイベントに参加させていただけて本当にしあわせです^^

ありがとうございました♡

b0132385_00484186.jpg

私イチオシの新作コウモリさんが
意外や意外、結構みなさんに受け入れていただけて嬉しかったな^_^

ご購入後、早速着けてくださってて感激でした‼︎




[PR]

by petit--bonheur | 2015-04-15 00:42 | イベント | Comments(0)


<< 4月のマルジュ      シュクレの森 >>