人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

完熟りんご100%

今日はこれまた
初夏を通り越して夏をかんじるような
暑さでしたね。

これからは水分補給必須‼︎


というわけで、
今回ご紹介するのがコチラ。

完熟りんご100%_b0132385_01190004.jpg

りんごそのまま食べてるような気さえする
おいしいりんごジュースです^_^

いっやー、なんなんでしょうね。
このテレビショッピング的な押し売り文句は。
私の文脈にうさんくささ満載ですが、
このりんごジュースがおいしいことは
1%の嘘もない事実です。
(念のため言えば、当然嗜好には個人差がありますが。)

青森で大切に育てられた
完熟りんご100%で作られているので
間違いない!

マルジュでは昨年初めて入荷しましたが、
既にリピーターさんが多数出たほど。
今年はそんな方に朗報です!

通常の飲みきりサイズに加えて、
お得な大容量サイズも入荷しました。

どちらもかわいい柄のボトル入りです♡
大容量は数が少ないため、
おひとりさま1本で
どうぞよろしくお願いいたします。

  4月29日(水祝)〜30日(木)
         13:00〜18:00

3000円以上ご購入くださった方に先着で
スズランのプチギフトをさしあげます。


by petit--bonheur | 2015-04-27 01:18 | marge


<< 5月      fete du Muguet ... >>