人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

マニス 10thイベント

マニスマニス10周年記念イベントに持っていきますー‼︎

マニス 10thイベント_b0132385_23222270.jpg

久々のやぎコースター新柄です。
眠そうなやぎがついてますが、
オトナシックな仕上がりで使いやすいのでは?

やぎは以前よりバージョンアップして
フロッキー仕様となっております!

マニス 10thイベント_b0132385_23252427.jpg

こちらはキッチンで使ってほしいマグネットセット^_^
ブリキのプレートタグは片面が簡易黒板になってるので、ちょこっとメモやメニュー書いてもよさそうです。
チョークもついてますぞ!

マニス 10thイベント_b0132385_23274317.jpg

プチ苔山にいるのは小指の先サイズのことり。
マニスイベントフライヤーのデザインに使った風船をコラボしてみました♡


以上の品はどれも、マニスイベントで初お披露目です。


manis*manis 10thanniversary

2015/7/5 sun 11:00〜16:00

マニスマニス スィーツ
086-267-3320
岡山市南区郡2980-136 グリーンテラス郡内
P6台







by petit--bonheur | 2015-07-03 23:20 | イベント


<< ほっと一息      manis*manis 10t... >>