Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 07日

ほっと一息

manis*manis 10th anniversary イベント、
終了しました!

ご来場くださいましたみなさま、
関係者のみなさま、
お気にかけてくださったみなさま、
ありがとうございました♡

b0132385_14363336.jpg

前日ザーザーだった雨もあがって
マニスマニスの10周年を記念するにふさわしい一日。

おめでとうございます☆


私は、といいますと
案の上のばたばたで、
自分でも嫌になるほどのぼけぼけを
存分に発揮したのは言うまでもなく
いえ、
そこは本来、
丁重にお詫び申し上げなければいけない訳で、
後になって思い出される数々の失態に
ため息の連続なのでありました。

まわりのみなさんのあたたかいサポートのおかげで、ひとりわーわーしながらもどうにかやりすごせました。

感謝と反省がてんこ盛り。



ここのところイベント出店が続いていたのですが、ここらで少しひとやすみ。

今月のマルジュは月末、
26日-27日に予定しています^_^

[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-07 14:30 | イベント | Comments(0)


<< 7月マルジュ      マニス 10thイベント >>