人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

10月マルジュ

この秋もイベントが満載!
とはいえここ数日、なんだかめちゃくちゃ暑いので、
あんまり秋の感じしてないですね><

9月ももう終わり。
今回もぎりぎりのご案内になてしまいましたが、
10月のマルジュのお知らせです。


 10月4日(日)5日(月)13:00~18:00
 

そう、次の日月という!!!


できたてほやほやの2016年のカレンダーも並びます。
是非、お立ち寄りください^^






10月マルジュ_b0132385_2355663.jpg


今年も開催のずっとずっと前からどきどきそわそわしていたマチノブンカサイ、
昨日無事に終了しました。

ご来場のみなさま、関係者のみなさま、
そして今回も大変お世話になったオカベさん
本当にありがとうございました!!


昨年は叶わなかった、片付け後の屋台やライブも行くことができて大変楽しめました♡
朝から帰りまで12時間30分!!
普段では考えられないほどの濃~い一日。

こんな素敵なイベントに参加できて、本当に感謝いっぱいです。

by petit--bonheur | 2015-09-29 00:06


<< おnewなやぎグッズ      秋はもりだくさん >>