2016年 04月 13日

新・マルジュのお知らせです

2016年5月、
5年とちょっとのマイペースすぎるマルジュから
あたらしいマルジュへ変身します!

オープンは5月12日(木)12時 予定です。

わざわざ、”予定”とつけているあたり
結局変わらない自分が垣間見えますが。まぁ、念のため。


b0132385_20143714.jpg


b0132385_20174583.jpg



カフェZさんとオルトデリさん(naraさん)のおとなり。
fabrique451さんのあった場所です。
素敵な界隈です♡
あおぞらパンさんもすぐそばです。
嗚呼、うきうきしちゃいますね♡♡♡


あとひと月でうっわ~と開店準備します。
その間にももうひとつ出展イベントもあります!

体力も気力も乏しい私、どうなりますやら。
でも精一杯がんばります。
[PR]

by petit--bonheur | 2016-04-13 20:32 | marge | Comments(0)


<< 5月12日 オープンします      コニコニの森4 閉幕 >>