2016年 05月 11日

5月12日 オープンします

b0132385_23351119.jpg


ついにこのときがやってまいりました。

 5月12日 12:00 新マルジュ オープンします!!!


バタバタむちゃくちゃな3週間を走り続けて、ついに明日。
いろんなことがちょっとわけわかっていない状況ではありますが、
まわりの手助けを多々、それはそれは多々借りながらどうにか形になりました。

不備、不手際があるかと思いますが、
精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



さて、シュクレの焼菓子情報☆彡

オープンの明日12日と14日に納品してもらう予定ですが、15日までの間はできるだけ何か並んでいるように頑張ってくれるみたいです^^

ひとまず明日12日納品予定の品はこちら。


 ●やぎチョコサンドクッキー プレーン/カフェ

 ●バニラビーンズクッキー

 ●抹茶リーフクッキー

 ●ショコラココナッツクッキー

 ●レモンパウンドケーキ

 ●抹茶マーブルパウンドケーキ


土曜日には、マフィンやタルトも登場するかも♡
乞うご期待!!


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^
[PR]

by petit--bonheur | 2016-05-11 23:49 | marge | Comments(0)


<< マルジュ オープンしました!      新・マルジュのお知らせです >>