人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 26日

イベント出展と臨時休業のお知らせ

雨、降ったり止んだり蒸し暑いですね。
エアコンでドライをつけていると、
室外機のホースからこれでもかと水が流れ出ているのを目の当たりにして驚き。

こんなに湿気が⁉️


さて、そんな小話はおいておいて
イベント出展とマルジュおやすみのお知らせです。

イベント出展と臨時休業のお知らせ_b0132385_17461576.jpg

5月29日(日)は、おひさまアートバザール final
に出展します。今年も頼れるおねぇさんtoi et moiさん(刺繍、ビーズ刺繍)とご一緒します♡

ですので、その日はマルジュはおやすみです。


翌週、6月5日(日)は、後楽の森と川パークマーケットに出展します。
今回、satoaブースに仲間入り♡
これまた頼れる楽しいおねぇさんおふたりとご一緒させていただきます。

この日もまた、マルジュはおやすみとなります。

なんと、二週続けて同じ場所での出展‼︎
岡山市民会館横の石山公園が会場です。

どちらもたくさんの素敵な出展者さんばかりで、楽しんでいただけると思いますよ〜^_^

ぜひ、お立ち寄りください〜♡



Marge マルジュ

岡山市南区浜野2-1-35 cafeZ隣
12:00-18:00
月火+不定休
(5/29 、6/5はイベント出展のためお休みします)




by petit--bonheur | 2016-05-26 17:32 | お知らせ


<< イベント中止のお知らせ      焼き菓子も♡ >>