Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 14日

つくし展3

b0132385_16123893.jpg
ブルテリアのつくしちゃん作品で埋め尽くされるその名も”つくし展”が、
8月17日(水)〜21日(日)までカフェZギャラリーにて開催されます。

マルジュも今回初参加♡

b0132385_16125917.jpg

ミニチュアなつくしちゃん 限定1体。
約3センチのちびっこです。

b0132385_16140971.jpg

いつもはやぎで作っているブローチやキーリングもつくしチャン。困り顔してます。

b0132385_16153227.jpg

なんだってこんなにビックサイズになったのか、ほぼ実物大のつくしクッションも。

b0132385_16151448.jpg

そして、オリジナルつくしガチャも設置します!
すべて手描きのつくしプチブローチ、
フリーハンドで曲げたつくしワイヤークリップ、
つくしシール

というラインナップです^_^
数量限定です。

ぜひぜひみなさまお立ち寄りくださいはー


くわしくは特設サイトをご覧ください
つくしちゃんのかわいすぎるブログはこちら



[PR]

by petit--bonheur | 2016-08-14 16:09 | お知らせ | Comments(0)


<< 9月のマルジュ      今週の焼菓子と8月のマルジュ >>