Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

犬のだいちゃん

b0132385_22275214.jpg29日、バザールの初日に行ってきました。
(書くのが遅くなりましたが・・・。)
ぽかぽかいいお天気で素敵な空間にたくさんの人たち。
わいわいとなんだかとっても温かい時間を過ごしました。恩師のI先生をはじめ、早速いくつか購入いただいて嬉しい限りです。ありがとうございます。

b0132385_22333511.jpgバンホーの看板犬だいちゃんはおとなしくていい子でとーってもかわいいのです。
みんなに挨拶をしに来てくれます。私はだいちゃんにぞっこんラブですが一方通行の予感・・・。
やっぱりご家族の方々がいちばんいいみたい。ずっと後をついていってました。
また私の相手もしてほしいなぁ・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-05-01 22:52 | おでかけ


<< 母の日・・・をフライング      明日からバザール >>