Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

しあわせ気分

b0132385_071696.jpg
b0132385_025339.jpgものすごーくひさしぶりにヤギチャンたちに会いにルーラルカプリに行ってきました。しかし思いがけない大雨&雷・・・。なんでー???って悲しくなりつつせっかく来たので強行突入しました。草むらにいるヤギチャンの自然な写真を撮りたかったのにっ!!
そんな気持ちも吹き飛ばしてくれる癒しのヤギチャンたち。ものすごくかわいかったですねぇ。
立ったまま寝てるのかと思うほど動きの止まっている子たち、ひたすら食べてる子たち、柵からどうにか出てやろうと頑張ってる子たち・・・どの子もとにかく愛くるしい。

天気のいい日にまた来よう。

そして帰り道・・・なんと帰ろうとした途端にみるみる空が明るくなってきた。なんて非情な・・・。
唯一の救いは何年かぶりに大きな虹を見られたコト。とってもいい気分になりました。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-07-29 00:27 | おでかけ | Comments(0)


<< パン教室なのだ。      ベリー収穫&ベリー大福づくり >>