Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

チクチク日和vol.17

b0132385_2362831.jpg初めてのチクチク日和は私にたくさんの充実感を残してくれ、無事に幕を下ろしました。
不安だらけで、わくわくよりもどきどきが強かったのに、いつの間にかすっかりチクチクの一員になれたような気がしています。(私だけかも???)疲れや寝不足もあの興奮にはかき消されていたようです。本当に楽しかったのです!!
それもこれもRire et Rireさんをはじめ、チクチクおなじみの作家さん方のあたたかいフォローのおかげです。新参者の私にみなさんとってもやさしく親切にしてくださり、笑顔の絶えない一日になりました。ありがとうございました。
そして作品をお手にしてくださった方々、ありがとうございました。
今回の反省点をふまえて、次回はより一層いいモノづくりができるよう頑張りたいと思います。



b0132385_23111939.jpgそして嬉しい発見がひとつありました。Rire et Rireさんの常設の雑貨コーナーを物色していたときのコト・・・朝一目見たときからかわいいと思っていたブリキ?の缶をよーく見ると、ナントpetit boheurと書いてあるではないですか!スゴイ!これからディスプレイに使えそうですねぇ。

もうひとつ感激したのは、終了後の搬出中の出来事。
ガラス作家のオカベマキコさんが、素敵な素敵なちっちゃなかわいいきのこをプレゼントしてくれたのです!!!初対面の私に・・・。それはそれは嬉しくてたまらないサプライズでした。
ありがとうございました。大切にしますね。

そんなわけで、いろんな興奮にいつもにないくらいたくさん文字を並べてしまいましたが、しばらくはその余韻にひたりつつ、休息もしつつ・・・いや、やる気のあるうちに次の構想を練らなければ・・・と頭の中はやっぱり大混乱しているのでした。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-09-24 23:22 | プチ | Comments(8)
Commented by Fait main at 2008-09-25 00:08 x
こんばんは^^
先日はお隣でお世話になりました~♪お疲れ様でした。
ちっちゃいモノ好きの私には、どの作品もツボです^皿^
次回作品が今から楽しみ~♪
なんとか^^;連れて帰れたちっちゃい子達はまたブログで紹介させてくださいね~!
(なかなか更新できない私・・・ですが^^;)
ではでは・・。
Commented by mimihana2000 at 2008-09-25 00:29
こんばんは、アクセサリーを作っていますMinmiです。
昨日はおつかれさまでした。足の疲労大丈夫ですか?
ちっちゃなヤギさんたち、「華奢な足部分を表裏ひっくり返す時大変なんですよ。」というお話が印象的でした。
次回も小さく深い世界、とても楽しみです♪
Commented by petit--bonheur at 2008-09-25 14:05
Fait mainさん 
23日はお疲れ様でした。そしてとってもお世話になりました。ありがとうございました。
いろいろ質問ばかりしてた私ですが、樹脂いいなぁ・・・やってみたいなぁととても興味を持っています。
ただ、今回のことでいろいろ手を出しすぎるのは危険だと痛感しているので、次回に向けていいペースで製作したいと思っています。
またいろんなお話を聞かせてくださいね。とっても楽しみにしています。
Commented by petit--bonheur at 2008-09-25 14:16
Minmiさん
23日はお疲れ様でした。お世話になりました。不意に声をかけていただいて嬉しかったです。
足だけにとどまらず体中が疲労・疲労で、あまりの体力のなさが情けない限りです・・・。
そういえばMinmiさんのうさぎさんのお話を聞いて、設定がとってもおもしろいなぁと思いました。そういう世界は私も大好きです。
またお会いできるの楽しみにしていますね。
Commented by Matilda* at 2008-09-25 15:55 x
イベントでは本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
是非!是非!
大きいサイズヤギちゃんご検討ください^-^
SATORIにプレゼントしたいです☆

ネームカードのヤギちゃんのお口!!!
ナイスアングルです^-^
Commented by Miel at 2008-09-26 23:11 x
こんばんは。
やぎさん、かわいい〜♪とみなさんに人気でしたね〜
おうちで絵を描いているやぎさんが とってもかわいかったです。
小さな絵の具のチューブが床に転がってるのを見て
こんな細かいとこまで〜!と うれしくなりました(笑)

また お会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by petit--bonheur at 2008-09-27 01:16
Matilda*さん
こんばんは。
Matildaさんのブログ、コメントの数が半端じゃないですねっ。さすがですね。みなさんへのお返事の書き込みが大変そうですけど・・・。

うちのやぎちゃんはどうも大きく成長できないタイプのようです・・・。
プチヤギ種なのです。(実は飼い主が大きいモノを扱う器量がないんですが・・・。)
でもいつか挑戦したいなと思います!!
Commented by petit--bonheur at 2008-09-27 01:28
Mielさん
こんばんは。
23日はとってもお世話になりました。ありがとうございました。
Mielさん=Bonne nuitさんってコトを知らず、大変失礼ながらえっどの方だろう・・・とブログにおじゃましました。すごーく素敵ですね。大好きな雰囲気です。私ももう少し頑張らないと、と思います。
今後もよろしくお願いしますね。




<< ゆったりお買い物      そして今もまた・・・ >>