Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

チクチク日和vol.17

b0132385_2362831.jpg初めてのチクチク日和は私にたくさんの充実感を残してくれ、無事に幕を下ろしました。
不安だらけで、わくわくよりもどきどきが強かったのに、いつの間にかすっかりチクチクの一員になれたような気がしています。(私だけかも???)疲れや寝不足もあの興奮にはかき消されていたようです。本当に楽しかったのです!!
それもこれもRire et Rireさんをはじめ、チクチクおなじみの作家さん方のあたたかいフォローのおかげです。新参者の私にみなさんとってもやさしく親切にしてくださり、笑顔の絶えない一日になりました。ありがとうございました。
そして作品をお手にしてくださった方々、ありがとうございました。
今回の反省点をふまえて、次回はより一層いいモノづくりができるよう頑張りたいと思います。



b0132385_23111939.jpgそして嬉しい発見がひとつありました。Rire et Rireさんの常設の雑貨コーナーを物色していたときのコト・・・朝一目見たときからかわいいと思っていたブリキ?の缶をよーく見ると、ナントpetit boheurと書いてあるではないですか!スゴイ!これからディスプレイに使えそうですねぇ。

もうひとつ感激したのは、終了後の搬出中の出来事。
ガラス作家のオカベマキコさんが、素敵な素敵なちっちゃなかわいいきのこをプレゼントしてくれたのです!!!初対面の私に・・・。それはそれは嬉しくてたまらないサプライズでした。
ありがとうございました。大切にしますね。

そんなわけで、いろんな興奮にいつもにないくらいたくさん文字を並べてしまいましたが、しばらくはその余韻にひたりつつ、休息もしつつ・・・いや、やる気のあるうちに次の構想を練らなければ・・・と頭の中はやっぱり大混乱しているのでした。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-09-24 23:22 | プチ


<< ゆったりお買い物      そして今もまた・・・ >>