Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

ゆったりお買い物

チクチク日和で知り合いになった作作堂さんのご友人がなさっているというDaisy storeさんに行ってきました。地図を片手に探し回り、やっと見つけたら最初に通った道だ・・・。注意力のなさに唖然としました。
たくさんのかわいい古いモノが並んでいて、私の大好きな切手もありクリスマスの切手とちっちゃなカラトリーを購入。
あーやっぱり雑貨屋さんっていいな。
b0132385_2341688.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2008-09-27 23:04 | おでかけ | Comments(2)
Commented by saksakdoh at 2008-10-01 15:09 x
Daisy storeさんに行かれたのですね。私は友人と26日(金)に行ってきました。かわいいUSAヴィンテージのプリント生地とまっ黄色のキッチングローブをgetしてきましたよ。ボタンも新しく素敵なのが入ってて、欲しくなってしまいそうでしたが、買ってはたまる一方なので、もう少し使ってから・・・と、ここはぐっと我慢しました。もったいなくてなかなか使えないんですけどね。11月22日には、岡山ドームのイベントにお隣同士で出店するので今から楽しみです。よかったらまた覘いてみてください。
Commented by petit--bonheur at 2008-10-01 20:10
sakusakudohさん
私も金曜日の夕方に行ったんですよ。たくさんお客様がいらっしゃって、オーナーさんとお話はできなかったのですが・・・。
材料はいくらでも欲しくなりますよね。いつか使うはず!と思いながら私もたまる一方だったりします・・・。
岡山ドームにもぜひおじゃましたいと思ってます。楽しみにしてますね。


<< きのこ ニョキニョキ      チクチク日和vol.17 >>