Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

zakka日和

b0132385_2036585.jpg


昨日、久しぶりに大大大好きなFUCA1016さんにおじゃましました。これまた大大大好きなnaraさんのリース展が行われていたのでこんな素敵なコラボはない!と思い、予想以上に素敵な空間にほれぼれとしました。naraさんのリースはあまりの人気で品薄となっていたのが残念でしたが・・・。しかもとっても素敵なオーナーさんとお話することができ、大緊張で変なことばかり口走っていたかと思いますが、少しお近づきになれたような気がしてとても感激しました。しかも私のことを覚えていてくださり更に大感激。今後ともどうぞよろしくお願いします。(とっても一方的です・・・。)

そして今日はというとcarresさんとSiettelaさんにもおじゃましたくさんのかわいいモノを見る・見る・見る・・・。やっぱり雑貨が大好きです。

更に夕方には・・・最近知り合いになった三咲町に10/22にオープンされる雑貨屋atticさんのオーナーさんとcafe Zさんにて打ち合わせ。
ブログで拝見していた栗のタルトを楽しみにしてたのですが・・・完売ってコトでちょっと残念でしたが栗のクレームブリュレ、その名も栗ームブリュレをいただきました。栗モノってものすごく人気なんですよね。おいしかったです。
たくさんいろんなお話が出来楽しいひと時を過ごしました。

そんなわけでこの二日間、たくさんの素敵な人たちと素敵なモノたちに出会えました。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-10-12 21:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by jun at 2008-10-13 00:08 x
今日はありがとう。
連れて行ってくれたCAFE、とってもおしゃれでおいしくて、いろんな話が出来て、すごく嬉しかったです。
これからよろしくお願いしますね!
Commented by petit--bonheur at 2008-10-13 01:07
junさん
こちらこそ本当にありがとうございました。オープン楽しみにしてます。
あともう一息お互い頑張りましょうね。どうぞよろしくお願いいたします。


<< atticさん明日オープン!      ルーラル カプリへ >>