Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

初attic 初三咲町

b0132385_1502113.jpg
昨日遅ればせながら、やーっと雑貨屋atticさんに行ってきました。
美咲町どんなとこなんだろう・・・とどきどきわくわく。
道路の表示で美咲町に突入!と思ったところで、ぽつぽつと雨が・・・。
ええー?なぜに?
そして次第に強くなっていく雨・・・。
さすが!雨女!!!

オーナーさんご夫婦にお出迎えしていただき、ピカピカ真新しい素敵な空間へおじゃましました。店内の全ての家具がオーダーの品らしいです。スゴイ。
冬の雑貨を数点納品してきました。
小学生の娘さんがひとつひとつ手にとってはじーっくりながめて微笑んでいた姿、嬉しい気持ちでした。頑張った甲斐がありますねぇ。

クリスマス小物や手作りマフィン、それに納品されてほやほやのちっちゃな手編み靴下をいただいて帰りました。小指も入らないくらいちっちゃいんです。それは買うしかないでしょ。

b0132385_254321.jpg

今回の納品はこーんな感じです。といってもこの写真じゃ何がなんだか
わかんないですね・・・。
ホワイトクリスマスのイメージでいろんな質感の白を組み合わせ。
あったかてざわりのいいものやプチパピエの別バージョンも・・・。
あとはどんなディスプレイになるのかなー、atticさんにてご覧くださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-11-23 01:57 | おでかけ


<< 続々と・・・      2009年プチ手帳 >>