Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

続々と・・・

またもやチクチクの直前になってバタバタと焦っています。
急がなければ・・・。
今回もまたステーショナリー紙モノを中心に制作中です。
b0132385_199091.jpg

クリスマスのプレゼントにプチボックスをつくってみました。
ちっちゃすぎて大して何も入らないかもしれませんが・・・。
プチパピエ(メモパッド)の新バージョンがちょうど入るサイズです。

また、前回ご要望のあった大きいサイズのプチパピエもご用意しました。
普通に使うにはこのサイズでしょうねぇ。

b0132385_1911598.jpgそしてお次は・・・。
その大きいサイズのプチパピエがちょうど入るサイズのプチバッグです。
デジカメや携帯、名刺サイズのカードなどなんでも入れることができますよ。
6点ともすこしずつデザインが違い、全て一点ずつです。
今回も紅茶で染めた布も使用しています。
b0132385_19135970.jpg
皮(ヤギ皮ではないですが・・・)のヤギモチーフはこんな感じ。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-11-29 19:16 | チクチク日和 | Comments(0)


<< 初日は無事終了      初attic 初三咲町 >>