Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

初日は無事終了

b0132385_20315832.jpg

とーってもたくさんの雑貨が並び、クリスマスムードに包まれていた会場。
平日はどんな感じなのかな・・・と少し不安に思っていましたが、たくさんの方が寒い中来てくださいました。
個人的にはオカベマキコさんのツリーがものすごくかわいかったです。ちっちゃなキャンドルやいろんな色のモチーフが枝先についていて夢の世界です。やはり大人気でしたね。
b0132385_2032162.jpg

そしてわたくしのブースはというと・・・なぜかいつも私の一番気に入っているモノが残り、そうでないモノ(!?比較的ということで)が完売しちゃうという・・・。事前のマーケティングが今後の課題になりそうです。
ヤギチャンが二匹、私のもとから離れました。とっても嬉しい気持ちと少しさみしい気持ち。

明日はわたくしの姉がpetit bonheur sucreとして焼き菓子を出品いたします。
やぎのミルクを使ったやさしい味のお菓子、すべて国産材料・無添加の安心なモノですので
ぜひぜひ一度ご賞味くださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-12-02 20:47 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by saksakdoh at 2008-12-04 12:01 x
チクチク日和、お疲れ様でした。今回は私はずっと不在でしたが、搬入・搬出のとき、お話できてうれしかったです。プチバッグも間近に見ることができてよかった! 縫いにくいパターンなのに、さすが!の見事な仕上がり。ハンドメイドの域を超えた、プロの作品ですね。次回も楽しみにしています。お疲れ様でした! 
Commented by petit--bonheur at 2008-12-04 20:21
sakusakudohさん
お疲れ様でした。お仕事をされながらの制作は、すごく大変だと思います。
私も編み物のあのきれいさを見習って、これからもっと頑張りたいと思います!!
縫製の大変さ、モノづくりをする人にしかなかなかわからないですよね・・・。そう言っていただけるコトもそれが売れてくれたコトもとっても嬉しいです。
また忘年会か次回チクチクか・・・お会いしたときはぜひたくさんお話しましょうね。


<< おつかれさまでした!      続々と・・・ >>