Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

初日は無事終了

b0132385_20315832.jpg

とーってもたくさんの雑貨が並び、クリスマスムードに包まれていた会場。
平日はどんな感じなのかな・・・と少し不安に思っていましたが、たくさんの方が寒い中来てくださいました。
個人的にはオカベマキコさんのツリーがものすごくかわいかったです。ちっちゃなキャンドルやいろんな色のモチーフが枝先についていて夢の世界です。やはり大人気でしたね。
b0132385_2032162.jpg

そしてわたくしのブースはというと・・・なぜかいつも私の一番気に入っているモノが残り、そうでないモノ(!?比較的ということで)が完売しちゃうという・・・。事前のマーケティングが今後の課題になりそうです。
ヤギチャンが二匹、私のもとから離れました。とっても嬉しい気持ちと少しさみしい気持ち。

明日はわたくしの姉がpetit bonheur sucreとして焼き菓子を出品いたします。
やぎのミルクを使ったやさしい味のお菓子、すべて国産材料・無添加の安心なモノですので
ぜひぜひ一度ご賞味くださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-12-02 20:47 | チクチク日和


<< おつかれさまでした!      続々と・・・ >>