Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:marge( 175 )


2015年 03月 01日

お待ちしてます^_^

b0132385_03022155.jpg

日曜日は雨降りの予報。
あ、もう降ってるのでしょーか。

相変わらずながら、
マルジュ入口のタイルがすべりやすいので
くれぐれもご注意ください。


ホワイトチョコを使ったお菓子、
少しずつ試食しました^_^
しあわせな甘さを堪能!
是非ご賞味ください。

うまくいけば明日、
新品の追加もあるかもとのことです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


[PR]

by petit--bonheur | 2015-03-01 02:53 | marge | Comments(0)
2015年 02月 27日

おいしいもの

明日あさってのマルジュにならぶ
おいしいもの情報^_^


◆やぎのサンドクッキー

◇ももの花クッキー

◆アマンド&ピーカンナッツショコラ

◇何かしらのパウンドケーキ

◆キャラメルナッツタルト

すべてにホワイトチョコが
使われてるみたいです〜!
楽しみっ♪


//今月のマルジュ ///

2月28日(土)3月1日(日)

  13:00~18:00


[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-27 20:58 | marge | Comments(0)
2015年 02月 18日

2月のマルジュ

b0132385_14221341.jpg


もう2月も半分過ぎましてお知らせ大変遅くなりましたが
今月のマルジュオープン日は


 2月28日(土)3月1日(日)

   13:00~18:00


という二月にまたがっての日程です。

LILY.の新作がもうすぐ届く予定なので待ち遠しい^^
一年ぶりの再登場です。

どんなおとぼけさんたちがやってくるのでしょ~か?
届きましたらまたご紹介しますね!!


フランスからはるばるやってきたかわいこチャンたちも。

人気のバルーンモビールにかわいい新色が加わったり、
エッフェル塔のムッシューや
オッシャレパリの街角の看板マグネットなど
ザ・フランスな小物が届いています☆


また、マルジュにておなまえスタンプオーダーを承ることもできますので
是非ご利用ください^^
[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-18 14:34 | marge | Comments(0)
2015年 02月 03日

2月マルジュ

先日の臨時セール、終わりました!
寒い中お立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました。

今日は節分ですね。
豆まきこれからします^_^

b0132385_17413492.jpg

そして、2月のマルジュは

2月28日(土) 3月1日(日)
13:00〜18:00

オープン予定です。
詳しくはまた改めて。

来週にはチクチク日和!
ただいま準備中。





[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-03 17:38 | marge | Comments(0)
2015年 01月 31日

2/1 SALE ★

ささささむいですね。
明日も引き続き冷え込むかと思いますので、
あたたかくしておいでください。


明日は臨時のSALEオープンなのですが、
姉も少しだけお菓子を焼いてくれるようです♡
よろしければ是非どうぞ。

また、
人気のちいさな花雑貨が再入荷したり
ちいさなちいさなかごが新入荷したりもしています!!

ちいさいものはその存在だけで嬉しくなっちゃいます^^
是非ご覧ください~。



  ●マルジュ臨時オープン●

2月1日(日)13:00~18:00

SALE★SALE★SALE
[PR]

by petit--bonheur | 2015-01-31 20:34 | marge | Comments(0)
2015年 01月 14日

完売御礼

遅くなりましたが、
1月のマルジュ無事終わりました^^

福袋もお菓子も完売!!
2015年、幸先のいいスタートが切れました。
寒い中、ご来店くださいましたみなさま、
ありがとうございました。

b0132385_19110688.jpg


なんとビックリ!
オープン時間の3時間以上前からお待ちくださった方がいて、
もう本当になんと申し上げたらよいか・・・。

またオープンからしばらくの間
ごゆっくり見ていただけない状況で
大変お待たせすることになり、
お茶もお出しできず大変失礼をいたしました。

偶然来てくれた友人に急遽お願いして手伝ってもらい、
随分助けられました♡感謝♡

b0132385_19114366.jpg


実は昨年営業が終わってから
大掃除ですべてのものを一度外に出したので、
せっかくの機会だと思い切って
ディスプレイ替えをしました。

今までなら会計梱包スペースが極狭で二人も待機できなかったので、
友人に手伝ってもらうことを予見していたかのようでした!


まだ慣れなくてどこに何を置いたが不明で慌てること多々でしたが、
なかなかいいのでは?と自己満足です^^

ばたばたしていて全体の写真撮り忘れたのでお伝えしきれませんが><
是非またの機会にご覧いただけたらと思います!


1月後半にぽつっと一日オープンしようかな?と考えているので
決まりましたらまたご案内いたします^^
[PR]

by petit--bonheur | 2015-01-14 19:10 | marge | Comments(0)
2015年 01月 10日

シュクレ速報

2015年最初のマルジュ明日からです!!

b0132385_1141947.jpg

(画像はイメージです)

今が山場な
お菓子部門プチボシュクレより速報。


 ●出品ラインナップ●

 ♡今だけガレットデロワ

 ♡冬季限定スノーボール

 ♡チョコチップキューブクッキー

 ♡贅沢抹茶クッキー 

 ♡やぎミルク入りレモンクッキー

 ♡ナッツクッキー


えぇ?大丈夫?という多種ラインナップ。
上記のすべてが2日間とも並ぶのかは不明です。
また、諸事情により変更になる場合もございます。
どうかご了承ください。


ガレットデロワは二日間ともに出来立てが届くと思います!
今年はフェーブの代わりにアーモンド入りとなりますが、
もちろんフェーブはついていますよ~^^

昨年、作った本人(姉)が
危うく歯を破損するところだったらしくて><
(うっかりしすぎ!!)
確かに、注意してても万が一ってこともないとは言えないので
念のためにそのようにさせていただきますね。


また、単純にあの味が好きで^^という方もいらっしゃるので、
フェーブなしのカット売りもあります!!


季節ごとのプチボのお菓子、是非ご賞味ください♪
[PR]

by petit--bonheur | 2015-01-10 01:15 | marge | Comments(0)
2015年 01月 06日

やぎみくじ ガチャ

新年恒例のやぎまもり、
今年はガチャっとやぎみくじ方式です。

b0132385_13500297.jpg

ちーさなおまもり袋の中に
ちーーーさなラッキーモチーフ入り。
もちろんおみくじつきです!

b0132385_13513538.jpg

是非ガチャガチャしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


◇◇◇ 新年のマルジュ ◇◇◇

1月10日(土)11日(日)

13:00〜18:00


[PR]

by petit--bonheur | 2015-01-06 13:48 | marge | Comments(0)
2014年 12月 24日

メェーリー☆クリスマス

みなさん、クリスマス楽しまれてますか?

クリスマスが来る前に
飾りを片付けて大掃除に入ってしまう私ですが、
今年はなんとか持ちこたえました。

b0132385_23512599.jpg

そうそう、
今年最後のマルジュを無事終えた
お礼とご報告がまだでした。

一日目は雨降りで寒かったし、
何分こんな年の瀬の
ただでさえ慌ただしい時期に、
ご予定に入れてくださいましたみなさま
本当にありがとうございました^_^

お菓子のいえは完売御礼。
また過去最高?量あったお菓子各種も
ほぼ完売いたしました。

ありがとうございました‼︎


来年もまたマイペースながら、
楽しくやっていきたいなと思っています。
今後とも
マルジュ、そしてプチボ姉妹を
どうぞよろしくお願いいたします♡




[PR]

by petit--bonheur | 2014-12-24 23:47 | marge | Comments(0)
2014年 12月 07日

今年最後のマルジュ

腰の痛みがぶりかえしている今日この頃。
寒すぎる日々ですが、
みなさまいかがお過ごしでございましょうか?


今年最後となります
今月のマルジュオープンは

12月20日(土) 21日(日)
13:00〜18:00

を予定しております^_^

日月のことが多いですが、
今回は土日のオープンです。
お間違いありませんように。


b0132385_20390872.jpg

先週のチクチク日和は
わいわい楽しく無事終了しました。

ありがとうございました^_^

[PR]

by petit--bonheur | 2014-12-07 20:29 | marge | Comments(0)