Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 45 )


2008年 05月 10日

母の日・・・をフライング

b0132385_19115447.jpg
以前から気になっていたnaraというお花屋さんに行ってきました。お店の雰囲気もお花の感じもものすごーく私好み。しかしお花に関して全く無知な私・・・。よくわからないので、っておまかせしました。とーても素敵なお花を持って帰って雨降りで寒いこんな日もルンルンな気分に変わりました。
しかし・・・母親に渡した直後に知った事実。母の日は明日だったー。なんというアホな間違い・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-05-10 19:04 | おでかけ
2008年 05月 01日

犬のだいちゃん

b0132385_22275214.jpg29日、バザールの初日に行ってきました。
(書くのが遅くなりましたが・・・。)
ぽかぽかいいお天気で素敵な空間にたくさんの人たち。
わいわいとなんだかとっても温かい時間を過ごしました。恩師のI先生をはじめ、早速いくつか購入いただいて嬉しい限りです。ありがとうございます。

b0132385_22333511.jpgバンホーの看板犬だいちゃんはおとなしくていい子でとーってもかわいいのです。
みんなに挨拶をしに来てくれます。私はだいちゃんにぞっこんラブですが一方通行の予感・・・。
やっぱりご家族の方々がいちばんいいみたい。ずっと後をついていってました。
また私の相手もしてほしいなぁ・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-05-01 22:52 | おでかけ
2008年 04月 14日

ガラクタソーコへ・・・

b0132385_20333580.jpg二日連続で雑貨を求め、昨日の日曜日はワイルドキャロットで行われていたガラクタソーコに行ってきました。
木製品・金物・ガラスもの・・・いろーんなふるいものがたくさんあって、とっても魅力的な香り。かわいいドアや引き出しがあったのですが、すぐに決断できないので断念・・・。代わりに(?)戸棚の扉と思われるものを購入し、満足したのでした。
どんな風に使おうかな・・・これから楽しみです。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-04-14 20:45 | おでかけ
2008年 04月 13日

初 325 展

b0132385_010069.jpg以前から気になっていた325さんのお店におじゃましてきました。
ホームページを見てすごくかわいいなぁ、行ってみたいなぁと思っていたのですが、いつもながらフットワークの重い私・・・。今回は今日から三日間イベント的にお店をされているということで、ようやくたどり着くことができました。
想像していたとおりとっても素敵な空間にかわいい雑貨がたくさん。
ちっちゃなガラスの一輪挿しとマグネットを買ってほんわか幸せな気持ちでお店を後にしました。
[PR]

by petit--bonheur | 2008-04-13 00:25 | おでかけ
2008年 04月 04日

お花見

今日はやぎさんを連れてお花見へ・・・。
ちょっと風が強かったけど暖かくていいお天気でした。
桜と一緒にパチリ。
川に落っことさないように、と気をつけながら撮影。
なのに帰り道迷子になったやぎさん。知らない間にポケットから逃げ出しちゃってたのね・・・。
b0132385_225648.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2008-04-04 02:08 | おでかけ