カテゴリ:チクチク日和( 120 )


2015年 11月 25日

11月→12月

b0132385_20491433.jpg

あっという間の11月、12月も目前です☆

1日(火)には、チクチク日和に参加します。
DMにサンタやぎとやぎスノーマン、
シュクレのお菓子のいえを使っていただいています♡
cafe de blancさんの木製ツリーとトナカイとのコラボ、感激です。


さて、今回は”クリスマスの贈り物”がテーマです。
お買い物してくださった方に先着でプレゼントがありますよー!

プチボヌールからは8個ご用意しております。
みなさま、是非お立ち寄りくださいね〜。



b0132385_21022399.jpg

先日のアインオープンデパートメント、
どきどきの初出展でしたが無事終了しました^_^

山の上の公園が会場だったので、
めちゃくちゃ冷たい風が吹いていて極寒でしたが、
主催者さん方の熱気やまわりの出展者さんのやさしさ、お客様のあたたかさに触れて
気持ちは大変ほっこりとしました♡
ありがとうございました。








[PR]

by petit--bonheur | 2015-11-25 20:48 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 12日

ねこねこ日和

チクチク日和、改めネコネコ日和
おかげさまで無事に終了しました。

そして私も
やぎ屋、改めネコ屋となった一日。

b0132385_18533812.jpg



やぎは看板代わりの一体のみ。
あとはみーんなねこ(とねずみ)という
テーマ趣旨に最も適合した自信あり!!

全然エンジンかからなくてギリギリでしたが、
なんとかなったもんだ。

b0132385_18542034.jpg



お菓子部門、姉のプチボシュクレはあっぱれ。
何種類あったのか数えることをためらうほどのラインナップに
半端ない量!!!

みなさまのおかげで
一睡もできなかった姉の疲れと眠気も吹き飛んだことと思います。

b0132385_18551727.jpg




姉妹ともども大変感謝しております。
ありがとうございました♡



そうそう撤収時、
持病?の激痛激苦しゃっくりに襲われて苦しんでいたんですが
びっくりさせてしまった作家さん方
すみませんでした><
ご心配おかけいたしました。
[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-12 23:57 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 10日

チクチク日和



明日はチクチク日和です!
さむい時期ですが、是非ぜひお立ち寄りください♪


姉のお菓子部門は今が勝負どき。
血眼で頑張っていると思います。

バレンタインにちなんだチョコ系や
テーマねこをイメージしたものなど
盛りだくさんに並ぶ予定です^^
[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-10 23:48 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 10日

ネコネコねずみネコねずみネコ

b0132385_21522487.jpg

ネコ以外もいますけど。
ちっちゃなまんまるブローチ。

画像のほかにクロネコもあります。
プチプライスなのでお子さまも是非^_^




[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-10 21:50 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 10日

ネコネコねずみネコねずみ

b0132385_18331382.jpg

なんだコレは⁈
シンプルながら存在感あります。

手触りも抜群。
是非、あなたのカバンで飼ってやってください^ ^


[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-10 18:32 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 10日

ネコネコねずみネコ

b0132385_16063296.jpg

二日前の夜中、
急に思い立って生まれたにゃんこ。

指先でつまむほどのちっちゃなかごに
くるりんと埋ずまっています。

ホントはミニチュア鍋ねこしたかったな。
ちょうどいい鍋がなく断念。

違うタイプのかごに入った
サイズ違いもいます^_^


[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-10 16:05 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 10日

ネコネコねずみ

b0132385_15252031.jpg

ねこといえばこの子たち、欠かせません。

私の小指の先くらいのサイズです。
予想に反してしろよりも
リアルなグレーの方が人気なんですが、
どちらもご用意してます。

ただ、あまりにちいさくて
どう展示すべきかまだ困っている状態。


[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-10 15:24 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 10日

ネコネコ

b0132385_14414683.jpg

いろんなねこキーリング。
三毛猫、黒猫いろんな子がいます。

顔はやぎ顔。
まったり眠そうです。

[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-10 14:41 | チクチク日和 | Comments(0)
2015年 02月 10日

ネコ

b0132385_14173153.jpg

ちいさなねずみを追いかけてるイメージの
ねこブックマーク。

オーナメントとして飾っていただくこともできます^ ^




[PR]

by petit--bonheur | 2015-02-10 14:16 | チクチク日和 | Comments(0)
2014年 12月 01日

12月?

なんてこった、すでに12月。
チクチク日和は明日。

寝れない…かも。


b0132385_01321843.jpg

眠れなくてヒツジを数えている訳ではない
ということだけは明白。

[PR]

by petit--bonheur | 2014-12-01 01:34 | チクチク日和 | Comments(0)