Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 27日

fufufu...funuke


またしてもブログ更新が滞っておりました。

思い返すと腑抜けな時間を過ごしてしまったと、ひっじょ~に悔やまれる訳ですが
ま、そんなときがあってもよいかもね、と
結局のところ開き直るという。

ま、
もう4月も終わりますし
暖かくもなりますし
やる気も出てきますし。

たぶんね。

b0132385_129862.jpg


5月連休明けには、マルジュオープンです。
そのお知らせ、ご紹介も追々していきます^^
[PR]

by petit--bonheur | 2012-04-27 01:44 | Comments(4)
2012年 04月 13日

春・クッキー日和

甘酸っぱいイチゴとさわやかなレモンの香りに包まれて

蝶ネクタイしたやぎさんと

ころりんフォルムのことりさんが

なかよくお出掛けする

その場所は



明日、開催です。

春らしいパステルカラーのお菓子たちを是非お楽しみください。


 *今回は姉のお菓子のみの参加です。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-04-13 22:16 | チクチク日和 | Comments(0)
2012年 04月 08日

さくら・さくら


b0132385_0584658.jpg


なんだか知らないうちに咲いてました、さくら。
寒くてお花見する気になりませんが、
一年でこの時期だけマルジュ付近がピンク色に染まるので
ふら~っと見に行きました。

ひっそりと静かにしれ~っと見るには最適な場所です。


話は変わってお知らせです。
懐古喫茶サクラウミさんに雑貨スペース誕生です^^
2月末に閉店されたチョコロンさんから引き続き、プチボヌールの品を置かせていただきます。

サクラウミさんではお昼も夜も、おいしくてボリュームたっぷりの洋食が食べられます。
私のイチオシはエビフライ。
エビ好きな私も大満足なびっくりサイズです!

是非、お食事がてら雑貨もご覧くださいね。


 懐古喫茶サクラウミ
 
 岡山市中区高屋116-6
 086-273-7777
 11:30~15:00 17:00~21:00
 定休日:日曜日
 
[PR]

by petit--bonheur | 2012-04-08 01:11 | くらし | Comments(0)
2012年 04月 04日


一体何がどうしたっていうのか・・・とんでもない嵐の一日。
ぎりぎりセーフでマルジュオープンの2日間は快晴。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました^^

b0132385_0111429.jpg


久しぶりのオープンで準備に手間取ってしまい、
早くから来てくださっていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました><

今回は、空間の使い方に少し変化をつけてみました。
見やすくなったとご好評いただき、単純にとってもうれしい。

b0132385_0151426.jpg


お菓子部門では、
やぎクッキーは蝶ネクタイをつけたかわいこチャンが登場でした!
かわいくって食べられないわ~。


来月には、プチイベントを予定しております。
また詳細お知らせしますね。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-04-04 00:18 | marge | Comments(2)