<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 29日

マルジュ2015 夏

b0132385_23214613.jpg

夏真っ盛り猛暑のさなか、
マルジュにお立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました!

大出血セールコーナーやガチャも楽しんでいただけたみたいです^_^


また次回のマルジュ、
決まり次第ご案内しますは


[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-29 23:17 | marge | Comments(0)
2015年 07月 25日

夏の焼き菓子

b0132385_13091312.jpg

7月のマルジュ、
プチボヌールシュクレからは

夏らしいココナッツのサブレ、
チョコ入りココナッツクッキー、
ココナッツ&コーヒーのメレンゲ、
贅沢☆岡山産白桃のタルト

が届いています‼︎

人気のカップ入りバラエティーセットもアリマス♡



暑い夏も、
ひんやり涼しいお部屋で
おいしいもの食べましょー♡






[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-25 22:52 | お知らせ | Comments(0)
2015年 07月 24日

お得なアレコレ 70%OFFも!(25日追記)

7月のマルジュでは、
お買い得なSALE品をご用意しています!

対象商品のほとんどが50%OFF、
そして最大70%OFFもありまして
出血SALEとなっております。

是非、掘り出し品を見つけてください^_^


そして
プチボヌールガチャは今回、
4種の新柄が加わった缶バッジ♡

お子さまはもちろん、
オトナの方も是非がチャッとしちゃってくださーい‼︎

b0132385_20425796.jpg



///7月のマルジュ///
7月25日(日)・26日(月)
13:00〜18:00

[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-24 20:36 | marge | Comments(0)
2015年 07月 24日

新作やぎ

b0132385_02015273.jpg

新作とか言って、いつものやぎじゃん⁉︎
と思ったそこのアナタ。

違うんです‼︎

この子たち、骨入りなんです〜♡


プラスチック製のワイヤーが
手足首に入っているので、
ちょこっとポーズを変えることができます。

それを踏まえて画像見ていただくと、
やぎたちに動きがあるのがおわかりいただけるのでは^_^


是非お手にとって試してみてくださーい♡


///7月のマルジュ///
7月25日(日)・26日(月)
13:00〜18:00

冷たいお飲みものをご用意して
お待ちしております!


[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-24 02:00 | 新商品紹介 | Comments(0)
2015年 07月 23日

限定ノベルティー

今月のマルジュでお買い物いただきますと
先着でノベルティーをプレゼント♡

b0132385_14283934.jpg

5000円以上 オリジナルプチうちわ
3000円以上 夏柄ヘアゴム
1000円以上 香り付きことり飾り


///7月のマルジュ///
7月25日(日)・26日(月)
13:00〜18:00

冷たいお飲みものをご用意して
お待ちしております!












[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-23 14:23 | marge | Comments(0)
2015年 07月 21日

7月マルジュ

b0132385_03030286.jpg
梅雨も明け、
夏休みに入り、
暑い暑い日が続きますが
皆々様はいかがお過ごしでございましょうか。

わたくしはと申しますと
7月マルジュのオープン日を次の日月に控え、ちまちまと準備しております。

7月25日(日)・26日(月) 13:00〜18:00


いんすたぐらむなるものを始めてから
ブログとは違ったその手軽さに
もっぱらそちらばかり更新してしまっておりますが、
このブログでもお知らせやら作品紹介せねば!

ギリギリなのはいつものことですね>_<

次回は7月マルジュ限定のノベルティーについてお知らせいたします♡







[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-21 02:50 | お知らせ | Comments(0)
2015年 07月 07日

ほっと一息

manis*manis 10th anniversary イベント、
終了しました!

ご来場くださいましたみなさま、
関係者のみなさま、
お気にかけてくださったみなさま、
ありがとうございました♡

b0132385_14363336.jpg

前日ザーザーだった雨もあがって
マニスマニスの10周年を記念するにふさわしい一日。

おめでとうございます☆


私は、といいますと
案の上のばたばたで、
自分でも嫌になるほどのぼけぼけを
存分に発揮したのは言うまでもなく
いえ、
そこは本来、
丁重にお詫び申し上げなければいけない訳で、
後になって思い出される数々の失態に
ため息の連続なのでありました。

まわりのみなさんのあたたかいサポートのおかげで、ひとりわーわーしながらもどうにかやりすごせました。

感謝と反省がてんこ盛り。



ここのところイベント出店が続いていたのですが、ここらで少しひとやすみ。

今月のマルジュは月末、
26日-27日に予定しています^_^

[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-07 14:30 | イベント | Comments(0)
2015年 07月 03日

マニス 10thイベント

マニスマニス10周年記念イベントに持っていきますー‼︎

b0132385_23222270.jpg

久々のやぎコースター新柄です。
眠そうなやぎがついてますが、
オトナシックな仕上がりで使いやすいのでは?

やぎは以前よりバージョンアップして
フロッキー仕様となっております!

b0132385_23252427.jpg

こちらはキッチンで使ってほしいマグネットセット^_^
ブリキのプレートタグは片面が簡易黒板になってるので、ちょこっとメモやメニュー書いてもよさそうです。
チョークもついてますぞ!

b0132385_23274317.jpg

プチ苔山にいるのは小指の先サイズのことり。
マニスイベントフライヤーのデザインに使った風船をコラボしてみました♡


以上の品はどれも、マニスイベントで初お披露目です。


manis*manis 10thanniversary

2015/7/5 sun 11:00〜16:00

マニスマニス スィーツ
086-267-3320
岡山市南区郡2980-136 グリーンテラス郡内
P6台






[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-03 23:20 | イベント | Comments(0)
2015年 07月 01日

manis*manis 10th anniversary

b0132385_23241577.jpg


ご案内がギリギリになってしまいましたが、
次の日曜日に人気のカフェ マニスマニスさんにて
10周年記念イベントに参加いたします。

b0132385_23281313.jpg


オカベマキコさんのワークショップも開催ですよ~♡
人気の花摘みブローチのワークショップ。
随時受付ですが、ガラスのお花がなくなり次第終了となります。

以前、私も参加したときにつくったのはこんな感じ^^

b0132385_23394029.jpg

マルジュの窓辺に飾っています♡



プチボヌールはこれまたガチャを担いでいく予定です。
ガチャ本体はそうでもないものの、
スタンドが激重なので筋肉痛は免れませんが、気合で乗り切ります!!


是非みなさまお立ち寄りください!


[PR]

by petit--bonheur | 2015-07-01 23:34 | イベント | Comments(0)