人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

GD<SVな気分

ここのところアクセサリーづくりに夢中な日々。
個人的には繊細なゴールド系が好きなので、今回春らしいモチーフのゴールドネックレスです。
シンプルな服を着ることが多いので、これで少しワンポイントになるかなー・・・と。
アンティークゴールドで少しデザインの違うタイプも作ってみたものの・・・
GD<SVな気分_b0132385_18920.jpg

最近急にシルバーのモノをつくりたいっ!と思い始めたり。
いろいろイメージがわいてきているというのに、材料を持ち合わせておりません・・・ので何も進まず。
アンティークシルバーのさらっとした感じでつくりたいなぁと思っています。
早く買いに行かないと!!
しかし相変わらずフットワークの悪い私はぶらっと出掛けるなんてコトがあまりできず、出掛けるときは何かとまとめて効率よく済ませたいという性分なのも災いして不必要に時が流れてしまいます。
一度エンジンがかかればまだマシなのだけれど・・・こんなマイペースなコトしてたら一生なんてすぐなのかなぁ。

by petit--bonheur | 2009-03-20 01:23


<< new お仕事スペース      素敵空間 >>