人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

new お仕事スペース

new お仕事スペース_b0132385_23574075.jpg先月からずうっと続いていた部屋の模様替えが、今日やーっと完了しました。
最後まで残っていた課題がミシンの居場所。今までは使うときだけ作業台に持ってきていましたが、これが重くて重くて上げ下げが非常に大変でした。
といってもミシンは見るのも嫌な時期があり、5年以上もの間眠っていたんですけどね・・・。

まぁここ最近そのミシン拒否症状も克服?し、先日ついに台をゲット。倉敷のcarresさんにておおっ!と一目ぼれで連れて帰りました。無謀にも台とミシンのサイズも測らず衝動買い・・・。あと幅がほんの3センチ程大きければぴったりだったのですが、まぁ乗らないわけではないし許容範囲内でしょう。
これでお仕事しやすい環境が整いました!!うれしいですねぇ。
ワークスペースは使いやすさが第一ですねー。作業台を取り囲むようにパソコンも本も作業に必要な道具・材料もすべて収納し、大好きな箱たちに囲まれています。

最近部屋が落ち着かないせいでお仕事も全然手につかずでしたが、よーし!これからペースアップして頑張らないと・・・。次回チクチクも1ヶ月後に迫ってきてるし。

by petit--bonheur | 2009-03-30 00:20 | くらし


<< 続々 新作      GD<SVな気分 >>