人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

またやってしまった!

またやってしまった!_b0132385_239325.jpg
出遅れましたが、先日のチクチク日和、無事に?終了しました。なぜ ? なのかといいますと・・・当日の朝、姉と9:00に約束していたにも関わらず、大ボケな私は目覚まし時計を9:00にセットしておりました。目覚まし時計が鳴り、ふぁー起きないとと思った次の瞬間、ピンポーンとチャイムの音が・・・。そんなこととは全く知らない姉がやってきたのでした。大慌てで10分でうちを出ましたが、顔は寝起きだわ、忘れ物はするわ、頭は働かないわ、で散々でしたが自業自得以外の何者でもないということは言うまでもない。しかしまたなぜこんなことに・・・?最近まじめに考えますが、私の脳ミソどこか壊れているような気がしてなりません。
こんな事態になったにも関わらず文句ひとつ言わない姉には感謝感謝です。穏やかな姉でよかった・・・。姉が私と同じようなタイプだったら・・・考えただけで恐ろしい。

前置きが長くなりましたが・・・今回も姉のお菓子は好評にほぼ完売いたしました。みなさま本当にありがとうございました。やぎミルクのお菓子、以前より少しは広まってきたかなぁ・・・みなさんからおいしかったよ!と言っていただけて本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
雑貨のほうも今回数は少なかったのですが、新たにつくったやぎさんたちもみなさまのお手元に行くことができ嬉しい限りです。また新商品をお持ちできるよう、試作していきたいと思います。
足を運んでくださったみなさま、主催者の方々、作家のみなさま、本当にありがとうございました。

次回チクチクは7/28,テーマは おしゃれクローゼット。このテーマまた私を悩ませそうです。

by petit--bonheur | 2009-06-12 23:29 | チクチク日和


<< 食べられる???      明日は楽しいチクチク日和 ♪ >>