人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・_b0132385_212316.jpg

遅ればせながら・・・_b0132385_2125257.jpg

いつもながらマイペースなわたくしでひじょーに遅くなりましたが、先日Daisy storeさんで行われた作作堂さんの個展の画像です。
すごく夏らしい涼しげで素敵なアクセサリーがたくさーん並んでいました。Daisy storeさんの素敵な雑貨とのバランスもよくて、すごくかわいいディスプレイでした!!やっぱりすごいです。なんでもできちゃうんですよねー、おしゃべりも楽しい素敵な女性で憧れちゃいます。

遅ればせながら・・・_b0132385_219060.jpg

私はこちらを買って帰りました。ふぞろいの小さなパールが繊細な糸で編みこまれています。すごくしなやかで上品な雰囲気です。
イヤリングだったものを、ご無理を言ってピアスに替えていただきました。
自分ですればいいのにーって感じかもしれませんが、やはり人様の作られたお作品に手を入れることはできませんね。作作堂さんお手数をおかけしました。

遅ればせながら・・・_b0132385_225756.jpg

そしてコチラ。以前にいいなぁーと思って見ていたつぼみのヘアゴムです。ナント!プレゼントしてくださいました。
買うつもりでいたのに・・・作作堂さん太っ腹です。
ホントにありがとうございました。
一応モニターってコトでいただいたのでまた感想をお伝えしなければ!なのです。
大切に使わせていただきますね。

写真を撮るためにうちのアルパカちゃんに登場してもらいましたが、毛がもさもさすぎてちゃんと見えませんね・・・。でもこの仔も似合ってます。

by petit--bonheur | 2009-08-01 02:32 | おでかけ


<< 初・京橋朝市      チクチク日和 ありがとうございました >>